北欧ヴィンテージテイスト【Eric】エリック/4点セット - 北欧家具で一点豪華主義

北欧ヴィンテージテイスト【Eric】エリック/4点セット



収納ラックが、とっても便利な、

収納ラック付 伸縮ダイニング
北欧ヴィンテージテイスト【Eric】エリック/4点セット
(テーブル+チェア×2+ベンチ)。


シンプル、だけど、収納力が、かなりあります。

テーブル周りの小物類、テーブル上ではなくて、
脇の収納ラックに収まると、スッキリするんです。
散らかってない感が、すっごく、いいですよ、便利。

ベンチは、テーブル下に収納できちゃう。

付属のフックをテーブルに取り付ければ、
スッと差し込むだけで、収納できて、さっぱりします!


お手入れが簡単なのも、ありがたいです。

テーブルの天板は熱と汚れに強いウレタン塗装仕上げ。
水もしみこまず、サッと拭けます。
チェアの座面はウレタンフォーム仕様。
合成皮革張りなので、汚れてもカンタンに拭きとれます。


こんなダイニングセットが、欲しかったあなたは、
今すぐ、こちらで詳しくご確認を^^;

収納ラック付 伸縮ダイニング 北欧ヴィンテージテイスト【Eric】エリック/4点セット(テーブル+チェア×2+ベンチ)



北欧家具で一点豪華主義

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399382651
この記事へのトラックバック
Copyright © 北欧家具で一点豪華主義 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート