パッチワーク ラグ L ターコイズ - 北欧家具で一点豪華主義

パッチワーク ラグ L ターコイズ



北欧家具で一点豪華主義
パッチワーク ラグ L ターコイズ
北欧家具で一点豪華主義

色、柄、形の異なる布をつなぎ合わせた、

個性的なパッチワークラグです。

布の擦れたような質感が

長年使い込んだようなヴィンテージ感を演出します。

ハンドメイドのため1点1点

色や柄の仕上がりが異なります。


フライミーファクトリーがご提案するのは、
ヴィンテージの工業デザインや使い込まれたレザーソファのように
甘さ控えめのファクトリースタイルを取り入れ、
お気に入りのカフェで過ごすような
落ち着いた時間をつくる家具・インテリアです。
レトロでほっこりとした空間や、
古材やスチールをデザインに取り入れた
インダストリアルなテイスト、ヴィンテージアイテムなど、
気に入ったものを様々にミックスすることで
個性的な空間をつくっていただけます。


北欧家具で一点豪華主義

北欧家具で一点豪華主義

| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372978057
この記事へのトラックバック
Copyright © 北欧家具で一点豪華主義 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート